ブログリレー3日目(長大祭1日目)

はじめまして!マルチメディア研究会1年生のせなんです。

今日は長大祭の1日目でした。僕たちマルチメディア研究会で開催している「GAME CENTER」にも朝から大勢の方が来てくれました。パソコンゲームも人気でしたが特に人気だったのがARクイズでした。たくさんの人が挑戦してくれてとてもうれしかったです!

これが今日の学祭の様子です。芸能人みたいな恰好をした人もいました。みんな楽しんでいるようでよかったです!私事になるんですけどARクイズの景品のポストカードは自分の分が全然とられなくて悲しかったです!( ;∀;) 明日はとってもらえることを願ってます(笑)。

学祭ではほかのサークルや部活もいろんなことをしていて大学全体がにぎわっていました。中部講堂でみたはもねぴあのアカペラはめちゃめちゃ印象に残りました。あんなに歌がうまいとうたうのが楽しいんだろうなと思っちゃいました。僕も友達とカラオケに行ってうたうのが好きですが、最近の歌は難しくて高いので毎回喉を傷めてしまいます(笑)。最近の歌といっても一二年前の歌ばかりで、ここ最近の歌はあまりわかりません。自分がだんだん流行りに乗り遅れているのを実感して少し悲しくなります。できるだけ流行りについていけるようがんばりたいです。書くことがなさ過ぎてどうでもいいことを書いちゃいました(笑)。

今日来てくださった方はありがとうございました!是非、来年の学祭でもマルチメディア研究会のところに遊びに来てください!