僕の流行り

僕のハマっているもの

 

どうもみなさんお久しぶりです、初めましての方は初めまして、ごジンクスです!

最近、コロナで外出することが出来ず、暇を持て余していると思いますが、だからといって、あまり外出はしないようにしましょう。

といっても、やはりずっと家にいるのは、暇でしょう。

そこで今回、僕のハマっているゲームを紹介したいと思います。

 

そのゲームは

プリンセスコネクトRe:DIVE

です!

 

このゲームは、記憶を失ってしまった主人公である騎士くんが、様々な女の子と仲良くなり、魔物を倒すというゲームです。ダンジョンRPGで、レベルやスキルを上げていかないとなかなか敵を倒せないので、やりこみがいがあると思います!

 

ただ、このゲームの魅力はこれだけではありません!

その中でも今回は、3つご紹介させていただきます!

 

まず1つ目、キャラがかわいい!

 

やっぱり、これは外せないでしょう!キャラのデザインもよく、キャラにそれぞれの個性があるから、面白くて、かわいい!

ちなみに、今の中での僕の推しは、ユイとクロエですね~。

 

続いて2つ目の魅力は、ストーリーが良き!

 

メインストーリーはネタバレもあるので、詳しくは言えませんが、それぞれのギルドが争うことになるのだが、その裏で怪しい影が動いており世界を脅かそうとしていた、果たして騎士くんはこの世界を救うことができるのだろうか、みたいな感じです。

他にも、ギルドストーリー、キャラストーリーがあり、そこでは、それぞれのキャラの魅力が詰まっていて、僕のような萌え豚には大歓喜ですよ!!詳しくはプリコネRをインストールして遊んでみてください!

 

最後に3つ目の魅力は、アニメーションがあること!

 

ゲームにアニメーション入れるのは、ずるいですよ、こんなんはまってしまいますよ~。それぞれの必殺技モーションにアニメーションがあるため、それが可愛かったり、かっこよかったりするから、もう目が離せませんよ~。

しかも、ストーリーにもアニメーションが入っているため、アニメが好きな人にはたまらないコンテンツです。

 

さて、いかがだったでしょうか。このゲームを遊びたいという人は、ぜひプリコネRで検索検索~♪

 

おまけ

おすすめアニメ

 

異種族レビュアーズ

恋する小惑星

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

 

Twitter

https://twitter.com/gozipro_39318