ブログリレー4日目(長大祭2日目)

はじめまして!1年のAiRuと申します。

     

今日は長大祭2日目!私は2時から入っていたのですが今日も行った時から大盛況でとてもうれしかったです。特に小さな子までゲームを楽しいと遊んでくれたのが特にうれしかった!作ったのは先輩方ですけど!!隙間時間に遊んだホラークイズの数学が激ムズで笑いました、あんなの紙なしで解ける人いるのだろうか。

ARクイズも大盛り上がりでゲームよりもしかすると盛り上がっていたのでは、、?答え知っててヒント出すの超楽しいですね、私は解く側が好きなのでこれを機会に部員の誰かがクイズつくるのにハマってくれないかなぁなんて考えております。それだとクイズ同好会になってしまいますが(笑)

私はイラストを景品のポストカードにしてもらっていたのですが1日目も2日目もすぐになくなったらしくめちゃくちゃうれしかったです、、!!どうしても途中でめんどくさくなっちゃいがちだけど1枚描ききるっていいものですね、(笑)来年の長大祭までにもっとうまくなっておくぞ...

そういえば今日お客さんが少なくなってから後ろの方で落書きをしていたら小さなお客様にリクエストをされてしまいました、、(笑)一緒にお絵描きできて楽しかったです、喜んでくれたみたいでよかった!!

屋台もたくさんで、イベントも楽しめました!ただ一つ心残りは揚げアイス食べれなかったことですね、1日目からずっと揚げアイスのこと考えてたんですけど。今度やってみようかなと思います。

書くこともなくなってきたのでここらへんで失礼します。

はじめての長大祭、最高に楽しかったです!!来てくださった皆様ありがとうございました!!

ブログリレー3日目(長大祭1日目)

はじめまして!マルチメディア研究会1年生のせなんです。

今日は長大祭の1日目でした。僕たちマルチメディア研究会で開催している「GAME CENTER」にも朝から大勢の方が来てくれました。パソコンゲームも人気でしたが特に人気だったのがARクイズでした。たくさんの人が挑戦してくれてとてもうれしかったです!

これが今日の学祭の様子です。芸能人みたいな恰好をした人もいました。みんな楽しんでいるようでよかったです!私事になるんですけどARクイズの景品のポストカードは自分の分が全然とられなくて悲しかったです!( ;∀;) 明日はとってもらえることを願ってます(笑)。

学祭ではほかのサークルや部活もいろんなことをしていて大学全体がにぎわっていました。中部講堂でみたはもねぴあのアカペラはめちゃめちゃ印象に残りました。あんなに歌がうまいとうたうのが楽しいんだろうなと思っちゃいました。僕も友達とカラオケに行ってうたうのが好きですが、最近の歌は難しくて高いので毎回喉を傷めてしまいます(笑)。最近の歌といっても一二年前の歌ばかりで、ここ最近の歌はあまりわかりません。自分がだんだん流行りに乗り遅れているのを実感して少し悲しくなります。できるだけ流行りについていけるようがんばりたいです。書くことがなさ過ぎてどうでもいいことを書いちゃいました(笑)。

今日来てくださった方はありがとうございました!是非、来年の学祭でもマルチメディア研究会のところに遊びに来てください!

 

ブログリレー2日目(長大祭前日)

明日から長大祭です。楽しみましょー!!

何も書くことがないので最近あったこと書きますー(字数稼ぎ)

・昨日(10/27)はなんと!!僕の誕生日でしたー!!!(๑´ω`ノノ゙(๑´ω`ノノ゙(๑´ω`ノノ゙(祝)✨
自分の誕生日なので日頃誰よりも自分を支えくれている人(自分)にご褒美をあげようと近くのスーパーで肉とケーキ(2つ)と友達からLINEギフトでもらったハーゲンダッツのいちご味を買いました!!
家族も友達も部屋にいない完全に一人の誕生日は初めてだったけどめっちゃおいしくのんびり食べれて一人暮らしって自分のペースで何でもできるからいいな~と一人暮らしの良さを感じました。
普段そんなに食べないのに急に肉だのケーキだのをたくさん食べたせいか、その日の夜中から(今も)胃もたれになり、昨日は胃の不快感と吐き気により寝れませんでした。。。
手元にろうそくがなかったのでポッキーで代用しました。

・ちはやふるを観ました。真島太一嫌い。綿谷新好き。

・俺ガイルを久しぶりに観ました。高校生に戻りたい。

・月がきれいを観ました。中学生に戻りたい。

・YouTubeのおすすめに12歳。が流れてきた。懐かしい。小学生に戻りたい。

・赤髪の白雪姫を観ました。白雪かっこいい。

・可愛いだけじゃない式守さんを観ました。いいな和泉。

・久保さんは僕を許さないを読みました。尊い。

・ずっと姉のおさがりをつかっているので、いい加減椅子とカーテンを買わなければ。。。金がないのにポケモン新作にヨルシカのライブに。。。バイトしなきゃ。。。😢

・次のポケモン御三家ホゲータにするかニャオハにするかなかなか決まらない。ニャオハ立たなかったらニャオハかな。。。でもホゲータムキムキになったら。。。

・アーセナル最近調子悪い。今年はせめてCL権だけでも。。。COYG!!

・母から定期的に送られてくる実家の猫の動画が可愛い。

・タルト ショートケーキ 肉 じゃがバター ハーゲンダッツ 白米 猫 ↓

見た目はあれだけどめっちゃおいしかったです。友達からは「怖い」「死人の飯」「最後の晩餐」「怖い」「ホラー」「地獄」などさんざん言われました( ゚Д゚

ブログリレー2日前

長大祭2日前です。友人宅に行き、完全にブログの事を忘れていたため日付変わってからの投稿です。

最近私事なのですがイラストを描き始めました。影など気にしなければいけない要素がたくさんあり大変ですが、辛抱強く頑張りたいです。