長大祭 開催!

はじめまして、マルチメディア研究会1年の「じーすりー」です。入部して半年以上経つのに今まで書いたことがなかったのですが、自分も広報の人間なので今後更新する機会も増えると思います。

さて、いよいよ長大祭始まりました!

マルチメディア研究会ではサークルのメンバーが制作したゲームをゲームセンターとして展示しております。

今回、本サークルではシューティングゲームやリズムゲーム、2Dスクロールゲームの展示を行い、また新たな試みとして、サークルで制作したCDの販売も行っています。

自分はロードと言うアルマジロが主人公の2D横スクロールゲームにプログラマーとして参加させていただきました。初めての経験だったので、不安要素しかなかったのですが、1つの作品を作り上げることが出来たのでよかったです。

初日は、小さなお子様の方から大人の方まで、幅広い年齢の方に楽しんでいただけたかなと思います。反省点も多くありましたが、それらを明日に生かしていきたいです。

自分は主に受付の方を担当していたのですが、少し不慣れな部分があったので、明日は柔軟な対応を出来たらいいなと思います。

 

最後に・・・

一日目は無事終了しましたが、明日もゲームセンター行っていますので、ぜひともA-23教室にお越しください!