ブログリレー二日目

こんにちは、ブログリレー二日目担当のかわです。よろしくおねがいします。自分もブログ書くの初めてで何もわからんのですがとりあえず書いていきます。

まずは長大祭に向けての話をしようかなと思います。

私たち一年でゲームを作ろうとなったのがちょうど一週間ぐらい前の話で、その時まで本当に何も考えていなかったので当初は完成するのか不安だったのですが、超優秀なプログラマーpomy君、町奴君と、超優秀なデザイナー、檸檬君、薬研君の寝る間を惜しんだ努力が実り、なんとか形になってきました。ちなみに私の活躍は彼らと比較するまでもありません、、。

まぁそれでも私も少しは関わったので、長大祭の時にはぜひゲームをプレイしにきてください。ゲームの概要を軽く話すと教科書を購入するために立ちはだかる猫を懐柔するアクションRPG?です。面白そうでしょう?

意味不明だとおもったそこのあなたも、謎を解明するために一度来てみよう!

他にも先輩方の素晴らしい傑作の数々は必見です。

やったことあんまないけど。

たぶんおもしろい。

いい感じに長大祭の宣伝もできたので、なんか適当に自分語りして締めます。

えー今日あったアマゾンのps5抽選外れました。悔しい、、!!

ps5は数か月前から追っているのですが中々当たりません。当たった人いたら私に教えてください。泣いて媚びへつらってあなたの油断を誘い、その隙にps5を持ち去ります。お覚悟を。

うそです、そんなことしません、わたしには、ゆびくわえながらみていることしかできないのです。

あまりに文章が情緒不安定なので最後に真面目な話して終わります。

真面目な話とはそう、衆議院選挙です。長大祭の日は衆議院選挙の日と被っているのです。

長大祭の後は絶対に忘れて投票しない、もしくは打ち上げやらなんやらで投票しないだろうから期日前投票やろう。

俺はやった。国民主権を肌で感じるの気持ちいい。

みんなもやろう。

そして長大祭に来よう。

そしてAー33に来よう。

おわり。