2018年度「長大祭」に出展することが決定!

 

こんにちは、boltzです。
前回の更新でやっと1年生が登場した!!本当にこのサークルに1年がいたのか!
と思ったらまたもや私です。

次回の更新は、また1年生がやってくれると思うので期待です。

今回は私の更新頻度の話ではなく、学祭の告知をします。

2018年度「長大祭」に出展することが決定しました!

場所は、長崎大学文教キャンパス教育学部棟2F 23番講義室です。

11月23日(金)24日(土)の両日開催予定です。

「ゲームセンター」というタイトルで、今まで制作してきた作品の公開などを行おうと考えています。

現在、サークルでは、ゲームセンターに出すUnityによるゲームの制作と(そろそろ公開テストプレイをします)
実際に出展して何をやるのかという、企画の最終決定を行なっております。

少し早い告知となりましたが、ぜひ足をお運びください!!