ブログ

音楽ゲームをYoutubeで紹介していただきました!

投稿日:

こんにちは、Boltzです。今回はひとつお知らせがあります!

以前から当サークルを中心に制作を進めていた
音楽ゲーム「Overriding」を

Youtubeで紹介していただきました!

(ここで歓声の効果音が流れる)

……長く動画編集をやっていたので、Youtuberのノリになってしまいました。

この動画では、Youtuberの「きちまる」さんが、
ゲームとそのコントローラを遊びながら紹介してくれています。

遊び方説明のモードから始めてくれているので、どんなゲームかもわかりやすい動画になっていると思います。
ぜひご覧ください!

きちまるさんと、動画に携わってくれた方々、この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました!

 

現在、サークルではさらなるクオリティアップのために開発を続けているところです。

一番わかりやすいところとして、楽曲の追加が挙げられます。

この動画の選曲画面をよく見てみると、4つの楽曲が選べるようになっています。
本番では楽曲の選択肢が増えるとか、開発をしていてそんな雰囲気を感じますね…!!

きちまるさんは動画の中でとても楽しそうに遊んでくれていますが、
長大祭ではもっと楽しいゲームになっていると思います。

 

以下、告知です。

2018年11月23日(金) – 24日(土)
長崎大学文教キャンパス教育学部棟2階 23番講義室にて
「ゲームセンター」というイベントを行います。

今回動画で紹介されたゲームの他にも企画があります!
ぜひ当日、ゲームセンターに足をお運びください!