今年最後の部会をしましたなど

こんばんは、Boltzです。

早いもので、昨日の部会が今年最後の部会だったようです。

今年の活動として、

大学の新入生向けプログラミング教室や中学生向けプログラミング教室、
長大祭ゲームセンター小学生と大人向けプログラミング教室など
多くのイベントを実施することができました。

今年1年、そのようなイベントにご協力いただけたみなさま、
本当にありがとうございました。

ゲームセンターでもプログラミング教室でも、多くのイベントを
創作活動の楽しさについて少しでも伝えるといったことをコンセプトに設計していったつもりです。

そのような思いでイベントを実施していくうちに、

もっと創作活動の楽しさを全面に押し出したイベントを
主催すればいいのではないか?!

と思いつきました。

現在、その企画を進行するべくサークルのメンバーで頑張っています。

そんなこんなで、来年には新しいイベントを
このホームページとSNS上で発表できると思います。

長崎県で前例がそんなにない形のイベントになりそうです(よく調べていませんが)
発表された時はよろしくお願いします!