2019年度メンバーを更新しました!

こんにちは、3代目代表になりました3代目Boltzです。

2019年度のサークル活動も始まり、
マルチメディア研究会には約12人の新しいメンバーが入ってくれました!!

現在は上回生が1回生にゲーム制作の基礎を教える「講座」が週3回のペースで行われています。

新しく入ってくれたメンバーはサークル活動を楽しんでいっていただければと思います。

 

さて、一旦新歓も落ち着きましたのでメンバーページを更新しました!

リンクはこちら!

入部時点ですでに創作活動をやっている1回生は自分の作品紹介ページへのリンク(Youtube利用者が多いみたいですね)も貼っているみたいです。

 

来月あたりから本格的なゲーム制作も始めていければと思っているので、
マルチメディア研究会を今後ともよろしくお願いします!!